2014年12月10日水曜日

おはようございます!!(2014年12月10日)


おはようございます!!
昨日から徐々に勧めて行けて行けてますね!!
やっぱり人と話すとかなり長くなってますね(笑)
だけどそれがやっぱり楽しいんですよね!!
最近ラジオを聴く時間がかなり長くなりましたね!!
元々ラジオにハマったのは実は20代の中間あたり
その時は精神的に病んでいてもうダメ!!って思ってましたね!!
しかしラジオを進められてその楽しさにハマりました!!
テレビとは違う暖かさがあってその後FMラジオにリクエストしました!!
それで読まれて嬉しかったです!!
その後、明石家さんまのヤングタウンとナインティナインのオールナイトニッポンにハマってそこから楽しい日々を迎えられました!!
今もFM802とオールナイトニッポンは鉄板になってますね!!
最近ネットでラジオ離れって言われてショックでしたね・・。
確かにほかのテレビやネットと比べたらすごくマイナーの世界ですからね・・。
でもそこからほかでは聞けないトークや音楽を聞けて毎日それが楽しい日々を迎えられます!!
アーティストも芸人も政治家も文化人も俳優も女優さんも声優さんも
どの世界よりもラジオを楽しみにしてる人が増えてます!!
最近はRadikoやネットラジオなど様々なものがるんでそれでレパートリーが増えてきますからね!!
だからみなさんも寒い冬ですが毎日辛い一日かもしれませんが
一回ラジオ付けてみてください!
そこには他にはない暖かな世界がありますよ!!
そしてリクエストやメールが読まれたとき最高ですよ!!
僕も今日も楽しくラジオを聞きます!!みなさんも是非!!
それでは良い一日を!