2014年12月30日火曜日

おはようございます!!(2014年12月30日)


おはようございます!!
昨日から掃除してます!!かなり綺麗なってますね!!
今年も今日含めて2日ですからかなりやり残したことも来年に回さないで
今年中に済ませましょう!!
コミックマーケット&カウントダウンジャパンに行かれる方も風邪をひかないように頑張っていきましょう!!
そして知らない人で仲良くなって友達になっていきましょう!!
これからの生活を良くしていくかもしれませんよ!!
今年は全体的に自分も変わったんですが来年はさらに飛躍の年になるように頑張って行きます!!
自分の憧れてる人に一歩でも近づけるようにこれからも頑張って行きます!!
昨日のHEY!HEY!HEY!の起こせよムーブメントのようにすごいムーブメントを起こせるように頑張ります(自分にね)
まあ僕もYou Tubeとかでコメントしたりしますが誤字脱字しただけでツッコまれますが
見ていて気づくのはみんなツッコミの方に回ってますね!!
しかしボケに回る人がいませんね!!!!
漫才で言えばボケ・ツッコミが両方いて通じるところはあるのですが
最近はネットを見てるとツイッターにしてもmixiにしてもみんなツッコミに回ってますね!!
やっぱりボケの方に回って楽しいことやっていくのが一番なんですどね!!
あ、できないから言ってるんでしょうね!!2chのクズはね!!
まあみなさんもボケになれるように頑張ってくださいね!!
それでは良い一日を!!


●【歌ネタ】 ラッスンゴレライ 2本立て 8.6秒バズーカー

●厚切りジェイソン 有吉のお笑い大統領選挙2014