2014年12月31日水曜日

自分的にレコード大賞感想


今回第56回日本レコード大賞見ましたが
自分的には「あー、やっぱりね!!」って感じでした!!
確かに三代目 J Soul Brothersは一番ラジオでも掛かっていたので
納得でしたが
個人的にはいきものがかり ゆず 辺りにとって欲しかった!
それと新人賞も西内まりやさんが獲りましたが
ネットでも同じこと書かれてましたが自分も大原櫻子ちゃんにとって欲しかった!!
でもなんでしょうね・・。
何か自分的にはあれですね・・。
なんだか違うなって思ってしまうことがとはいえ
自分的にもっと音楽というものを見たメンバーが審査してるのか?って思ってしまいますね!!
なんだか、自分的にもっと評価されてもいい人が多い思います!!
それなのにこの結果だと「まあ、納得でしょう!!」って片付いたんでしょうね!!
他にも名前は案外知られてなくてもいい曲があるはずなんですが
ここ最近の受賞者みてもなんだか価値がない・・。
って感じてしまうのは気のせいでしょうか・・。
後・・ハハン・・ひょっとして世間的評価で選んでるんじゃんないですか?
あと他にもバンドがお嫌いなんでしょうか?レコ大のスタッフは
それだけにバンドが最近ひとつも入ってないですからね!!
だからこれからのレコ大はもっと沢山の評価ができるようにするためにも
もっといい人を出せるようにするために!!
そのためにも皆さんでもっといい曲を押していきましょう!!
それをよろしくお願いします!!
皆さんもっと音楽を聞いて勧めていきましょう!!
そう感じます!!
ちなみ自分は今ラジオ聞いてますがいい曲が沢山ありますよ!!

●第56回 輝く!日本レコード大賞 | TBSテレビ

●いきものがかり ♫風が吹いている [2014 冬期Olympic Ver.]

●ゆず 雨のち晴レルヤ

●MUSH&Co. - 明日も(MUSIC VIDEO) <映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』>