2014年12月5日金曜日

おはようございます!!(2014年11月05日)



おはようございます!!
昨日はちょっとバックれてました(笑)一体どうした!!って思われますが
自分と向き合う時間を増やしました!!
まあ、簡単に言うと情報遮断です!!ニュースが多くて辛くて・・。
最近多いじゃないですか!!
自分も途方にくれてたんで情報をスカッと減らしました!!
元々、ネットって卑怯だと思いません!!
匿名で悪口書いて芸能人を悪口言って
相手は名前出してるのに!!だったら自分も名前出していきましょう!!
最近見てて感じるのは逃げ道ばっかり作ってる感じがしますね!!
Twitterや大型掲示板やYahooって
色々なものが入りすぎて一生抜け出せない感じなんですよね!!!
だったら自分から必要あるものに目を向けて元気に話していけばそれだけ変わってくると思いません!!
過去に成功人たちは悩みながらも名前も顔も出してはっきり言ってる人がいます!!
僕もカフェに行ったりしてますがやっぱり会話できると楽しく出来たりしますね!!
人と人との関係をやっていきたいと思いますね!!
だからこれから自分はよくやっていきます!!!
顔も名前も出してやっていきましょう!!
無理なら目の前の人を大切にしましょう!!
それでは良い一日を!!