2014年12月23日火曜日

UTAGE! 忘年会・初挑戦SP 前編 2014年12月22日[Full_HD]


2014年12月22日 141222

内容:UTAGE!忘年会・初挑戦SP 前編! Kis-My-Ft2がゲストで登場!

出演:中居正広、渡辺麻友、IVAN、Kis-My-Ft2、Aya(E-girls­)、今井絵理子、小笠原茉由、KABA.ちゃん、Kalafina、CHEMISTR­Y、指原莉乃、Sayaka、重留真波、つるの剛士、TEE、中島美央、パパイヤ鈴木­、三浦祐太朗、峯岸みなみ、YURINO、LiLi

今回も楽しませてもらいました!!
まずはゲラゲラポーのうたでE-grls+ダイヤモンド・ユカイさんですが
ある意味面白かったですね!!
もうマイク振り回しすぎて最後歌詞が笑ってしまいました!!

で、Lilicoさんの歌に吹奏楽部だった 小笠原 保田 指原の演奏だけど!!
すごく上手かったですね!!
緊張してたの伝わってきましたよ!!

三浦くんとTEEさんの「19 あの紙ヒコーキくもり空わって」良かったです!!
前回ミスったTEEさん今回は完璧でしたね!!

そしてその後EXILE「Rising Sun」だけどメンバーはいなかったが
で、案の定出てきたのは まゆゆの宿敵「ぽこた」でした!!
予想通り!!まゆゆの拒否反応が完全反応!!!
もう大変でした!!もう茶番を超えた茶番でした!

で、「北酒場」ではパパイヤ鈴木さんの振り付けで歌うという
ある意味テイストにあった歌とダンスで最高でした!!

最後は「Let It Go ありのままで」ではフルコーラスで歌われて最高でしたが
しかし最後は ぽこた が持って行きましたね(笑)

来年も楽しみしてますよ!!

☆UTAGE! | TBSテレビ