2014年12月28日日曜日

オードリーのオールナイトニッポン 第269回(2014年12月27日)


ミレニアムズから直行で来た二人!!
まあ凄かったらしいね!!まだ見てないけどね!!
ただすごいカスママのインパクト残してから
大竹まことさん ブラマヨの吉田さんのやってたらそれは凄いね!!
初めてだねご意見番って言われたよ!!
それに好き嫌いを見たりしてたんだね!!
で、好きなもの春日さんと若林さんが違う好き嫌いが多いんだよね!!
すごい感覚だよね!!
さとり世代は聞いたことないけど、ゆとり世代は岡村さんがよく馬鹿にしてるけど
しかし、凄いね!!
お笑い養成所の人たちのネタがかぶるって
オードリーのときは、ますだおかだスタイルなんだったね!!
で、確かに影響を受けた世代に受けるか受けないかていうのは分かるな!!
ラサール石井さんが審査員の辛さをツイッターで言ってましたね!!!
ていうか若林さんまだフェイスブックやってたんだね!!
その一年を振り返ります!!僕も来ますよ!!
ただまだ見てないけど!!