2014年12月22日月曜日

おはようございます!!(2014年12月22日)


おはようございます!!
昨日は急いで「ごめんね!青春」見てましたね!!
非常に良かったですね!!
クドカンらしいテイストですごく良かったです!!
こんなにも面白いの良いな!!って思いましたね!!
まあこの後、視聴率が出るんでぢょうけどまあ気にしませんよ!!
だって見る側には関係ないんですよね!!
知っても意味ないですからね!!
昨日の5時です!の中でも言いましたが「どんなに言われようと自分は好きでいたい!」っていう気持ちが大切だと思うんですよね!!
そういう気持ちが大切なんですよね!!自分なんてそれで出来てるもんでうからね(笑)
だから僕なんて笑点の裏のファイブレインやハイキュー!!を勧めてるんですよね!!
ちなみに視聴率で直ぐにドラマやバラエティを判断する人って
直ぐに僕は言いたなる一言があるんですよね!!
それは簡単で「自分はドラマもバラエティも作ってないじゃん!」って
これについては映画評論家にイライラしていたビートたけし監督が「いいがげんなやつだよ!」って言ってましたよ!!
だから今後も無視して自分の好きなものを見ていきましょうね!!
まあ世の中はDoctor-Xの高視聴率の話ばかりですが
実際、低視聴率でもいいドラマやバラエティは沢山あるんですけどね!!
まあ考えても無駄なんで今日も楽しくいきましょう!!
それでは良い一日を!!