2014年12月21日日曜日

オードリーのオールナイトニッポン 第268回(2014年12月20日)


オードリーのオールナイトニッポン
面白かった!!
昔数学得意だったな!!ただ立方体は苦手だったな!!
京都大学と東京大学とかが解くのに時間がかかるって時間が掛かるって
テレビのスタッフってもっと上かと思ったら逆だったんだね!!
まあそういう人たちだって上岡龍太郎さんも言っていたな!!
それである意味後輩ヤバイやつ入ってきてるね!!
よしもとだけでなくケイダッシュもキツイの貼ってきてるね!!
下手したらあの事務所もね
まあ良いや!!ただラジオはちゃんと聞かないといけないとね!!
で、若林さん親孝行は良いけどでも両親は大事にしないとね!!
ただ家族のアレがいやとかまさに芸能人だね!!
で一方春日さんも子供発表会で盛り上がるとは
やっぱり味あるね!!
二人共言ってたけどある意味ジジイトークでしたね!!
次回のオールナイトニッポンで過激トーク楽しみしてるよ!!