2014年12月26日金曜日

おはようございます!!(2014年12月26日)


おはようございます!!
一昨日と昨日とクリスマス過ごせまして今年は楽しく過ごせました!!
昨日はぐるナイ見てまいたがまあ平井さんと上川さんがクビになりましたね!!
来週1月2日にスペシャルで新メンバーが発表なんでまた楽しみですね!!
まあ予想通りですがネットでは「評論家気取り」やネットの記事だけ見て文句言ってる人がいましたね!!
まあこいつらはって前は思ってましたが最近は「あー、またバカが喋ってるわ!!」ぐらいで返せてますね!!
しかし、なんでこんなに評論家気取りが多くなったのでしょうか?
まあ「、原因はダントツっていうぐらいネットなんですけど
ネットができて誰でも何もせずに評論家になれる素晴らしくないシステムですが
しかし、よく考えてください!!
それをやって自分にプラスになることってありますか?
まあないでしょうね!!
だってやってること「目の前にいる人を攻撃して自分にはなんの利益もない「言い訳屋さん」」なんですからこの言い訳屋さんの特徴は
テレビもラジオも見ないでネットの情報を鵜呑みして
更には気に入らなければすぐ批判で返って自分の話をするのかと思えば何もなし?
自分に有利で相手に不利という身びいきな事をしてるんですよね!!
だったら自分を顔も名前をはっきり出してこの言い訳屋さんから脱出しましょう!!
そうすれば、気分良くすべてが楽しくなっていきますよ!!!
こういうことばかりしていても何もすべてがうまくいきませんから
オードリーの若林さんも言ってましたが「最近は何もしない人が勝ちみたいな世界になってる」と
さらに霧島部活やめるってよの作者 朝井リョウさんも「争わなくていいところまで争ってる」と
コメントしてます!!
これを見て思わず「あっ!!」と思った人も多かったはず!!
だから今日からこの言い訳屋さんから卒業しましょう!!
そして楽しく物事を済ませましょう!!
ちなみに自分も前は言い訳屋さんでしたが最近は気分が取れて
今は楽しことばっかりでもう好きでしょうがありません!!
だから評論家気取りの言い訳屋さんから卒業しましょう!!
あなたが言い訳してる分いろんな物を無駄にしてますよ!!
それでは良い一日を!!




●Amazon.co.jp: 桐島、部活やめるってよ (集英社文庫): 朝井 リョウ: 本

●批判を気にしない方法

●オードリー 若林 マキタスポーツさんの本で悩みを解決