2014年12月19日金曜日

ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン 第12回(2014年12月18日)



今回 THE MANZAIの話してましたね!!
確かに岡村さんの言うとおり一周してゆっくりした漫才が活躍しましたね!!
まあ、たけしさんも言ってましたが詰め込んだパターンではなく
そう、ゆっくりな漫才がベストになったんですよね!!
確かにM-1グランプリの過去の映像を見てみたんですがやっぱり詰め込んだの多かったですね!!
よく褒めているアンタッチャブルもサンドウィッチマンもよく見たら
ネタの割にボケの数が多かったですね!!
落ち着てたのは半分もいなかったですね!!
ところがTHE MANZAIになって形式が変わってどちらかというと
「ボケるだけじゃだめネタをしっかり」という講式に変わった感じがしましたね!!
だから時間かけて楽しくやっていく感じがしましたね!!
まあ僕は地元関西なのでその気持ちは分かりますね!!
入館書はしょうがないね!!
でも3000円でしょ!!
まあ払えるんじゃないかな?
魂ラジで岡村さんの話題上がってたね!!福山国王はまあしょうがないですね!!!
ただこれからも頑張ってくださいね!!岡村さん!!