2014年12月4日木曜日

6時です!!(2014年12月04日)


6時です!!こんばんは!!
今日は久しぶりにやりたいことを休んで落ち着きました!!
まあこういう日も大切ですよね!!
自分と向き合うことって大切だなって思いました!!
みんな、「昔は良かった」とか平気で言う人がいますが・・
時代や年齢など様々な物を見てないのか!?
その人はその時代に合わせてやっているのです!!
昔に逃げても決して良くないです!!
確かに音楽とかアニメとかそこから学ぶとこがありますがそれでも
今の時代を褒めないでいる自分の悪いことを見たくないっていう現実逃避なんですよね!!
だから前向いて自分からやって見ましょう!!
今の時代でも楽しいものはありますし沢山のものがあるんですから
それを大切にしていけば昔も今も変わらないと思います!!
だから今を楽しんで逃げずに頑張っていきましょう!!
それでは良い一日を!!!