2014年12月21日日曜日

ももクロくらぶxoxo #142 2014/12/21 杏果は春巻きが好きみたい


ももクロくらぶ
今回は 高城れに(紫) 玉井詩織(黄色)
最初はノーベル賞にちなんで自分にあげたい賞といことで
なんだろうねと思ったら
しおりんは予想通り「よく食べたで賞」
で一方のれにちゃんは「ビール瓶を割ったで賞」ですか
今年よく考えたら何本も割ってましたね(笑)
だから今後もどうなることやら
トークでは確かにメンバー全員マフラーだもんね!
わかる気がするね!
でも自分も手袋だからね!
で、今年の話ではわかる気がするていえばわかる
かなこぉと川上さんかなり注文するね!
それにしても、ももかが好き嫌い多いのは意外だね!
でも春巻き食べられたら万々歳だよね!
次回は今年最後の放送だね!楽しみだ!