2014年12月20日土曜日

おはようございます!!(2014年12月20日)


遅くなりましたがおはようございます!!
昨日はモヤモヤしてたのが取れて言って気分良くやっていけました!!
今日は2日連続の外出なので楽しみです!!
しかしなんでしょうね!目を覚ましてニュースつけたら妖怪ウォッチとアナ雪だらけですね!!
まあ別にいいですがただ自分は言いたい!!
「それだけじゃないですよ!」とね!!
アニメって沢山あるんですよ!!
ワンピースからキルラキルにコナンにプリキュアと沢山のアニメがあるんですが
昨日ネットで見てたら「最近のアニメはストーリーが短調で女の子が沢山出てくる!」
なんてこと言われてますがそんなことないんですけどね!!
男性キャラの多い作品も多いんですけどね!!
ただどうしてもそれが悪い例になってるんでしょね!!
たしかにラブ・・アイ・・キャラ出てこないですからね・・。
まあ、無理せず考えて行きましょう!!
政府もCOOL JAPAN計画って言ってましたがあれどうなったでしょうか?
それだったら僕らの意見聞いたほうが早くね!!って思いますけどね!!
アニメは子供向きっていうイメージは取れていってる可能性がありますね!!
だから今後も楽しく見ていきましょう!!
今日はどのアニメ見ようかな!!
それでは良い一日を!!