2014年12月18日木曜日

おはようございます!!(2014年12月18日)


おはようございます!!
昨日は本が読めて一時的に元気なっていきました!!
最近は本が読めることが増えて少しづつ余裕が出来てきました!!
さて今日ですが大喜利の大会「IPPONグランプリ」のお題に佐村河内氏が訴えるっていうのがニュースになってました!!
まあ気持ちは分からなくはないですが「その火種は誰がまいたのか?」って思いたくなりますね!!
まあ、本人は気づいてないので何も言いませんが、
最近こう言うクレームが来るのが多くなりましたねお笑いの世界も
元々お笑いの世界なんて元々常識や良識がないから良いのに
最近はやること全て苦言ばっか出して気づいたら芸人に良識を求めてますが
それは地元関西の自分から言えるのは「全く違う!!」と言いたくなりますね!!
お笑いは元々ロックと一緒で非常ほど良いことなんです!!!
それなのに毎回それで良識を求めようとしていることが非常識だと思います!!
まあ今回の佐村河内氏にしても自分はネタにされた分「美味しいんだよ!」って言いたくなりますがそうでもないようですね・・。
非常機な程価値がある!!ってことです!!
芸人さんのラジオとか聞いてても芸人さんが生き生きしてますね!!
ところがテレビはやることやることに苦言ばっかりで「じゃあ自分はやらないの?」って
言いたくなりますね!!
そういう風に毎日、お笑いがたくさんあるのですから
決して何もかもに抗議せずに大目に見て楽しくしていたほうが良いと思いませんか?
そういうのが一番いいですけどそうでも内容ですね!!
まあお笑いって難しいですね!!
毎日、評価され抗議されても芸をやり続けるそれが一番すごいなって思ってしまいます!!
だから自由にフラットな位置で「あーオモロかった!!って言えるようにお笑いたのしましょう!!
それでは良い一日を!!