2014年12月30日火曜日

6時です!!こんばんは!!(2014年12月30日)


6時です!!こんばんは!!
今日は用事済ませて本でも読むかって思ったら
ももいろクローバーZ 有安杏果インフルエンザで紅白欠場!
ってえーーーー!!となりました!!
マジですか!!となりました!!
まあ、ここ最近忙しかったのでちょっと無理ないかなって思いました!!
今回はしょうがないももかゆっくり休んで欲しいです!!
だからこれは自分のアイディアなんですが
紅白の後なんでも良いから5人が揃って歌うところをNHKが用意してあげれば良いと思います!!
だって今回の衣装は他にはないももクロちゃんだけでなくファンのモノノフの思い詰まった
特別なもの!!
だから他のアーティストとは違うんです!!
なので、NHKさんがそれを用意するか気づくかわかりませんが、
その席を必ず用意して欲しいです!!
そして紅白のももクロちゃんファンだけでなく嵐ファンEXILEファンAKBファン関係なく
今回のももクロちゃんのステージを見て有安を応援してください!!
それを是非ともよろしくお願いします!!
どれだけももクロちゃんにとって紅白が大切なものか分かってももらえたら何よりです!!
明日の紅白有安がいないのは残念ですが皆さんで応援してください!!
お願いします!!
それでは良い一日を!!!

●ももいろクローバーZ/泣いてもいいんだよ Mステスーパーライブ MUSIC STATION 
2014/12/26

●ももいろクローバーZ ChaiMaxx ZERO

●七色のスターダスト - 南こうせつ & ももいろクローバーZ + 3B Junior