2014年12月28日日曜日

なるな危険!!これをやったらお笑い評論家の特徴!!


毎回恒例となりましたがこの季節ネタ番組が多くなりますが
これをやってしまうと、最低のお笑いファン「お笑い評論家」になってしまうので
いえば媚野郎の「ラリー遠田」にならないように!!
ネットでもこれを書き込んだら「こいつお笑い評論家だな!」って思ってくださいね!!

それでは一覧でまとめていきましょう!!

①毎回サンドウィッチマンさんと比べて文句を言う
②「M-1は緊張感があって良かった!」なんてまだ言ってる!!
③賞レースで気に入らなかったら直ぐに「レベルが低い」って言ってる!!
④「長くお笑い見てるから」って言って自分はやらないという媚
⑤審査委員に文句を言ってしかも「一般投票入れろ!!」とかいう!!
⑥オンバトにいかにもなファンである!!
⑦必ず何かと比べたがる「関東のお笑いと関西のお笑いとか」
⑧よしもとが出ると気に入らない文句言っている!!
⑨寄席にも行かないでしょっちゅうテレビで評論してる
⑩ツイッターやネットなどで文句や実況をやってる!!

いかがでしたか、見てみたら「あれ、俺じゃん!」って思いませんでした!!!
この悪口が毎回繰り返されたら気持ち悪いでしょ!!
だったらどうしたら良いのかというと「普通に楽しむ!!」それ以外ありません!!
みなさんも楽しんでみてわ!!マナーを守ってお笑いを楽しみましょう!!
それでは良い一日を!!

●"THE MANZAI"@2014 決勝トーナメント(完全版) "年間最強漫才師に博多華丸・大吉!!…華丸が嬉し涙!?気遣う大吉 20141214 【Enjoy_Encounter.tv】

●横山やすし・西川きよし(やすきよ) 漫才 ~里帰り~

●お笑い 「思いつき漫才 海外旅行編」 Hi-Hi 漫才

●テンダラー 漫才