2014年12月12日金曜日

おはようございます!!(2014年11月12日)



おはようございます!!
昨日は朝から運動の日々で体を使ってます!!
その結果体が只今激アツです!!冬ですが体を使ったほうが良いようですね!!
最近は体を使うことを増やしました!!
ところで今日はニュースにもなってましたがペヤングの全商品回収になりましたね!!
あれ実はTwitterがキッカケだったんですけどね!!
ただ最近こういうニュースが相次いで出てますね!!
最近はネットがきっかけで大変なことになってますね!!
デマがネットニュースに流れて結果的に芸能人が迷惑するってゆうことが続いてますが
まあ、結果的に迷惑すのは本家なんですけどね!!
だけどよく考えてください!!そういうことをネットに上げなくてもいいんじゃないっていうのもありませんが・・・。
最近だと好きな音楽や好きな芸人さんだけ褒めて他の物をずたずたにしていく人が増えた感じがします!!
ハッキリ言って「身びいきでワガママ!」だと思います!!
こういうことをしているどミュージシャンも芸人さんも色々な人って仲悪いってことあんまりないんですよね!!
最近だとテレビ VS ネットみたいなんが続いてますがまあ仲良くやっていくのも大事だと思います!!
だいたい世の中に上とか下とかないんですよね!!!
すべて感性の問題ですからそれで争ってることがバカバカしくなっていくんですよね!!
だから良いものを褒めるのは良いんですがそれ以外も良いところはたくさんあるので
それを考えず楽しくやっていきましょう!!
あと、Twitterでも無理矢理こういうことやって迷惑することだってありますから!
心の中で考えて決めて必要ないものはあげないようにしましょうね!!
それだけやればいいことだってあるんでね!!
それなりに楽しんでそれで楽しくやっていればいいじゃないですか?
それ以外何もありません!!!
今日も切り替えて楽しくいきましょう!!
それでは良い一日を!!