2014年12月30日火曜日

ゴールデンボンバー鬼龍院翔のオールナイトニッポン【2014年12月29日】


大忙しのキリショーだね!!
そういえばキリショー今度格付けチェックでGACKTさんと共演するんだったね!!
間違えないように頑張ってね!!
ある意味 レコ大 紅白 CDTVとすごい一日ですね!!
ただ、いつも期待を下回るって言ってますがでもすごいいい意味で
こないだのMステライブは楽しかったけどね!!
で、ここ年末体調を崩すんだよね!!
でも性欲は終わったあとどうなってるか楽しみだね!!!
ところで、ネットニュースで「女々しくて」以外の曲をっていうのが上がってたけど
でも、キリショー見てないだね・・・。
キリショーもそれを分かってたんだね!!
でも確かにパーティーや結婚式とかでゴールデンボンバーといえばとなって
掛けるとなれば「女々しくて」になるのは分かるな!!
だってそれをみんな聞きたがるもんね!!
他の曲もあるけど、確かにこれはわかる気がしますね!!
今年最後のゲストはBKBと素人ってすごいインパクトだね!!
でも聴き応えありましたね!!
今度は紅白とレコ大のライブ楽しみにしてるよ!!