2014年12月3日水曜日

6時です!!(2014年12月05日)


6時です!!こんばんは!!
今日は寒くて起きるのが大変でしたが起きれました!!
後で爆睡するかも(笑)
まあこの後FNS歌謡祭とかあってそれを見るんですが
最近音楽好きの自分が目を疑いたくなるのが
そのアーティストファン同士で喧嘩がネットで止まないんですよ!!
どこ見ても「うちのアーティストは上だ!!」みたいな人たちが多くて
僕が言うのも難ですが「争って何が意味があるんですか?」
ジャンルは違えど同じ音楽のジャンルですから仲良くやったら良いじゃないですか!!
最近見てると自分の好きな物を神棚に置いて拝んで後はボコボコにする
どっかの人と変わりません!!
だからこういうことを考えず同じ音楽なのですから仲良くやっていきましょう!!
ひょっとしたら違うジャンルだけど仲良くなれる事だってあるんですから!
アーティストだってそういうの多いんですから!!
だから仲良くやっていきましょう!!
喧嘩しても何も生まれないんですから!
音楽って繋がり合えるものです!!それがないと寂しい世界になりますよ!!
だったら楽しく勧めていきましょう!
それでは良い一日を!!