2014年12月18日木曜日

5時です!!(2014年12月18日)


5時です!!こんばんは!
いやあ疲れた・・ていうのも今日一日本当のドタバタでした!!
家でI padいじってたら蛍光灯が切れて急いでホームセンターへ!!
買ってきて急いで付けたら点きました!!
いやあ大変だったな!!寒いから出かけるの嫌だったんですが出かけたら楽になりますね!
それと部屋の掃除してパソコンの机の下にカーペット敷いて改めて思ったんですがデスク
かなり重かったです・・。
まあ無事終わって夜はかなり余裕が出来そうです!!
あ、そうそうさっきネットで話題になっていた「週刊文集」立ち読みしたんですが
まあすごいでね最近文集さんは・・。
なんかアイドルに恨みでもあるのかって思うぐらい毎日アイドルのスクープあげてますね!!
で今回はSKE 松井珠理奈と三代目 J Soul Brothersって
「何してるんだよ!!ファンに失礼だろ!」って思ってしまいますね!!
その前にも沢山アイドルが最近犠牲になってますね!!!
まあ良いことではある反面悪いイメージもつくのでまさに言語道断(ごんごどうだん)ですね!!
最近同じやつでネットのニュースも週刊誌上がった記事に更に「ネットの意見」や
いるわけもない「関係者」の話を足して更に大きく広げてますね!!
「もういくらなんでもやりすぎだ!!」って思うぐらいひどいことになってますね!!
それでまあ見なければ問題はないんですけどね(笑)
もうこうなったら皆さんで嘘を物色しませんか?
まあネットというのは中川淳一郎さんが言ってましたが「バカ・エロ・バッシング」はよくウケるって
言ってました!!
だから自分たちでイメージは「そんなことはない!」って言って
はっきりとした「NO!」を言いましょう!!
最近見てみるとネットも現実も【悲報】とか更にwwww(ネットの笑い声の略)だと使って煽って
さらにそれになんでも言い続ける「反面のイエスマン」になりすぎて
何もかもにNOと言えず「イエスマン」になってますが
その反面気に入らないことに文句を言いたくてストレス発散の様にそれを繰り返してますね!!
まるで負のスパイラルを繰り返してますね!!
だったら真っ向から「貴方たちが言おうが関係ない!自分はこの人が好き!」って思えれば
それで良いと思いません!!
だから週刊誌やネットが言おうが「知るか!!こっちはそれなりに楽しんでんだよ!」って思えば
気持ち良くありませんか?
多分、週刊誌もネットの記事は書く人たちはみんな「不幸もの」なんですよ!!多分
だから思いっきり変えてすごくリア充(現実が上手くいってる人の略)になって
気分を変えて見ませんか?
そしたらこう言う雰囲気も「あ、なんだこいつらやっかみしてるんだ!だったら無知っとこ」と
上から目線で見れば「こっちは楽しんだぞ!」って思えるぐらい凄く良くなっていきますよ!!
まあ、週刊誌だろうがネットの記事だろうが「知らないよ!」って思えるようになりましょう!!
長分になりましたが気持ち良く楽しみましょう!
それでは良い一日を!!