2014年12月22日月曜日

花澤香菜・雨宮天のRADIO GREE NIGHT 第12回(2014年12月21日)


久々のイチャイチャナイトの
花澤香菜 雨宮天のRADIO GREE NIGHT
今夜はクリスマスの話で始まりましたが
天ちゃんは案外信じてたんだね!!
一方のざーさんはおじいちゃんが持ってくるって思っていたなんて!!
本当にショックですね!!
で、シュトーレンっなんだ!!ざーさん毎回買ってたんだ!!
一方、天ちゃんは七面鳥ってなかなか大胆だね!!
ハガキのコーナーでは世間とのズレでしたが
天ちゃんほとんど話がズレてるって言われるなんて・・。
まあ分からなくはないですけどね!!
一方、ざーさんは姉が酔っ払うとキス合戦ってある意味凄いね!!!
どこでもイチャイチャだね!!
まあそれにしても世間とのズレがあったり天ちゃんってちょっと不思議だね!!
そういう意味でもざーさんって不思議だね!
で、天ちゃんはざーさんと話合わせてるよね!!
それは安心するね!!
今後、新たな会話が増えると良いね!!天ちゃん!!

●花澤香菜・雨宮天のRADIO GREE NIGHT - GREE

●雨宮天オフィシャルブログ「天模様」Powered by Ameba

●花澤香菜 オフィシャルサイト