2014年12月27日土曜日

1時です!!こんにちは!!(2014年12月27日)


1時です!!こんばんは!!
昨日はミュージックステーションのスーパーライブ見ました!!
いやあ、昨日ももクロちゃん24・25日とももクリだったから大丈夫かな・・。
って思っていたんですがいつも通り出来て良かったです!!
後、BABY METALもすごいアウェーのなかすごいパフォーマンスを見せてくれましたね!
見せてくれたといえばゴールデンボンバーやってくれましたね!!
ダルビッシュがまさかあんなパフォーマンスやるとは想定外で大笑いしました!!
後、バンドだと椎名林檎さんサポート加えてすごいパフォーマンスでしたね!!
誰も気づいてないんで言っときますが、サポーターに元・東京事変の浮雲さんとELLE GARDENの生形さんいましたね!!
しかしすごいですね!!生形さんはV字ギターに対してまさかの浮雲さんはN字のギターって
使ってましたね!!
僕もテレビ見てなんだこれ!?って思ってました!
それにX JAPANさんは凄かったですね!!ある意味天国の二人も喜んでますよ!
それにラルクはテレビ初だったのかいつもと違うテイストでしたね!
もう見ていても良かったです!!
それにB'zさんはいつものサポーターの二人も読んで
後、松本さん新しいギター作ってたんですよね!!ギブソンにね
ファイヤーバード形のギターをそれも凄かったですね!!
新曲もすごい好きなんで今後紹介します!!
そしてトリのEXILEさんはまさに新章を思い立たせる!!ステージでしたね!!
これはまさに大トリにふさわしいステージでした!!
今後どう言うステージを見せるか楽しみです!!
とにかく久しぶりにテレビでライブ見て良かったな!!って思えたそんな日でした!!
見てない方はリンク貼っておきますので見てください!!
それでは良い一日を!!

●X JAPAN SPメドレー Mステスーパーライブ MUSIC STATION 2014/12/26

●【Mステ】2014年12月26日 EXILE / NEW HORIZON EXILE TRIBE / 24WORLD ミュージックステーション

●L'Arc~en~Ciel/EVERLASTING Mステスーパーライブ MUSIC STATION 2014/12/26

●ももいろクローバーZ/泣いてもいいんだよ Mステスーパーライブ MUSIC STATION 
2014/12/26

●ゴールデンボンバー/女々しくて Mステスーパーライブ MUSIC STATION 2014/12/26

●BABYMETAL/イジメ、ダメ、ゼッタイ Mステスーパーライブ MUSIC STATION 2014/12/26

●ミュージックステーションスーパーライブ2014 動画 2014年12月26日 お笑い動画!リンク 01/03

●●ミュージックステーションスーパーライブ2014 動画 2014年12月26日 お笑い動画!リンク 
02/03

●ミュージックステーションスーパーライブ2014 動画 2014年12月26日 お笑い動画!リンク 03/03