2014年12月20日土曜日

5時です!!特別編(2014年12月20日)


5時です!!こんばんは!!今回の5時です!!は特別編!
今回は自分的ベストアニメソングベスト5を発表します!!
今年はアナ雪と妖怪ウォッチが話題になりましたが!!
自分的にはアニメソングでもなかなかの奴があったので選ぶの苦労しましたが
選ばせてもらいました!!

第5位 

人生相談テレビアニメーション「人生」 OP 『凸凹解決せんせーしょん』

理由:中毒性がハンパじゃなかった!!アニメも中々面白かった!!

第4位

LOVELIVE u's それは僕たちの奇跡 MUSIC JAPAN 2014 10 20

理由:今年の活躍が凄かった!!それとNHKのMUSIC JAPANがすごく良かった!!!来年は紅白へ!!


第3位

GARNiDELiA 『キルラキル』新OP主題歌「ambiguous」short ver.

理由:今年一番熱かった!!アニメ2年分だったらダントツの1位の作品!!歌詞もアニメのシーンも良かった!!!


第2位

水樹奈々『禁断のレジスタンス』MUSIC CLIP(Full Ver.)

TVアニメ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド)」オープニングテーマ


理由:今年歌唱力でこんなにもロックな曲があるのかってぐらい最高だった!!
アニメクロスアンジュの展開に非常に合っている!!


第1位

MOON PRIDE/ももいろクローバーZ (MOON PRIDE/MOMOIRO CLOVER Z "PRETTY GUARDIAN SAILORMOON Crystal OP theme")


個人的にファンなのもあるけどある意味前オープニングからある意味
逆境の中から咲かせた素晴らしい曲!!

とこんな感じになりました!!
他にもたくさんあったんですが自分的はご覧のようになりました!!
またやる場合もあるのでお楽しみに!!!
それでは良い一日を!!!