2014年12月21日日曜日

5時です!!(2014年12月21日)



5時です!!こんばんは!!
今日はワイドナショーで松本人志の意見に良かったって思いました!!
「THE MANZAI」の楽しさとはいうのは
これは自分的な意見ですが芸歴制限があるように出来たら良いなって思います!!
ちなみに自分は一般投票には実は反対なんですよね!!
逆に最近見てると分かるんですよね!!
最近お笑いを見ている人たちの意見に合わせすぎた結果
見てるとなんでΣ(゚д゚;)って思う人が出てこないんじゃなくて同じ奴が多すぎだな
ほら、エレキテルとかスギちゃんとかどぶろっくとかそうでしょ!!
みんなM-1グランプリが良かったとか言ってますが僕はTHE MANZAI見て
「結成10年ルールで何百組もの芸人が見逃されてたんだ」ですよね!!
逆に芸歴制限なしの方が良いなって思うんですよね!!
思うですよね!!前に一般投票にした方が良いって思う人いますが
どうしてもアレなんですよ!!味がなくて分かりやすいものに流れてしまうんですよね!!
その結果がさっき上げた3組なんですよね!!
まあその全部が詰まったのが「エンタの神様」なんですけどね(笑)
ここでdisっておきます(笑)
まあ結果的にドラマもそうなんですよ!!ネット記事でもありましたが
相棒 HERO 半沢直樹 Doctor-X全部ストーリーが同じで
水戸黄門的なオチなんですよね!!
僕は逆にこの展開面白いなっていう意味で「ごめんね!青春」「世界で二番目の恋」はおすすめできますけどね!!
音楽もそうですよね!最近出てくるのはジャニーズ AKB アナ雪 妖怪ウォッチと
全く代わり映えしませんよね!!
だったらラジオ聞いたらいい曲たくさんあるんですけどね!!
まあそんな感じでどれもマンネリになってるんですよね!!
松本さんの言うとおり「俺はこれが面白かった!」ていう意見が必要だな!!って思いますね!!
だから僕は笑点の裏の「ハイキュー!!」や「ファイブレイン」とか素晴らしいアニメなんですけどね!!
是非とも笑点見てる人もこれをネットとか色々なもので見て欲しいですね!!
それぐらい今回ひどく共感しました!!
ちなみに自分は今年のTHE MANZAIだったら博多華丸・大吉 三拍子 トレンディエンジェル 
二丁拳銃 馬鹿よ貴方は 磁石好きでしたね!!
まあ楽しみを増やしていきましょう!!
それでは良い一日を!!

ワイドナショー 2014年12月21日 STAP細胞再現できず▽THE MANZAI 2014▽大韓航空のナッツリターン問題▽クルム伊達 深夜のドーピング検査に激怒▽選挙番組"当確テロップ"などが話題

●Phi Brain: Kami no Puzzle

●Haikyuu!!