2014年12月28日日曜日

おはようございます!!(2014年12月28日)



おはようございます!!
昨日は疲れてばったり寝ちゃいました!!
さっき用事済ませてます!!
さて今日はアニメのコミケに音楽のカウントダウンジャパンにRADIO CRAZYと
かなり豪華になってますね!!
ところで昨日ニュースで知ったんですが、黒田選手が元の広島カープに戻るそうで
すごく喜んでるでしょうね!!広島の人たち
しかし今年も遂に3日になりましたね!!
今年は全体的な変貌があってすごく良かったですね!!!
ただ、やっぱりまだ抜けてないところは多かったですね!!!
ただ、ありのままの〜とか妖怪のせいなのねそうなのね!とかも聞きましたが
やっぱり9割バンドが多かったですね!!聞いていたのが
ただ先日のMステも今年の紅白もですが
全体的にバンドが少ないですね・・。
後いつもバンドが遅いパターンもありますね!!
すごいいい曲あるんですけどね!!
ただ持ってくるお金がないんでしょうね!!
そうなってくるとスペースシャワーTVみたいなCSじゃないと無理ですね!!!
まあバンドって良いですよ!!
ももクロちゃんもベビメタちゃんもバンドメンバー入れたりしてますからね!!
どんなにいい曲もやっぱり楽器の音がないと意味がありませんですからね!!
だから来年はもっとバンドが出てきて欲しいなって思いますね!!
ジャニーズとかAKBとかなしで生バンドでやって欲しいですね!!
是非とも来年2015年はバンドの目立つを日を待ってます!!
みなさんもバンドを聞いてみてくださいね!!
それでは良い一日を!!

●SCANDAL 「Image」‐Music Video

●ゲスの極み乙女。 - 猟奇的なキスを私にして

●The Birthday - くそったれの世界 (Short Ver.)

●Luna Sea, Tonight Reboot Live

●Dir en Grey - Rinkaku | Nippon Budokan Day 2