2014年12月26日金曜日

6時です!!こんばんは!!(2014年12月26日)


6時です!!こんばんは!!
非リア充の嫌いなイベントの一つ「クリスマス」が終了しましたね!!
ちなみにリア充な自分は一日を楽しみましたよ!!
そしてもっとも非リア充が嫌いな「バレンタイン」まで50日!!
あえて煽っておきます(笑)
ところでこう言う事言うのもなんですが
最近こういう事をネットで吐いたりしてますが
元々言わなくていいことがネットで言ったりしてますが
その無駄な時間があるのであればもっと楽しいことに目を向けてみてわ!!
よくいう「ネット依存」はこれが原因ですよ!!
普段は会話程度で良いことを無駄に視聴しすぎて返って迷惑している人も多いはず!!
ていうか僕もなんでも言ってますが100点満点の世界になってないんですから!!
あと、ネットで良く見るとテレビ見て「昔は良かった!」
お笑い見て「レベルが低い!」音楽番組見て「このアーティストがとか」
更にはタレント見て「この人嫌い」とか「こんなこと言うな!」とか
ニュースでも最近だとNHKのお天気アナ W不倫&矢口真里の芸能界復帰とか
確かに気持ちは分かりますがそれを見て「ふざけるな!」「公共の電波を使うな!」
その時間があってまあ「国民の意見」って言いたんでしょうけど!!
それははっきり言います違いますから!!
まあ、「うまくいってないネット民の意見」ですから
そういえばうまくいかない人を題材にしたアニメありましたね
「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」ていうアニメありますが
これを見てネット民の現実を見たほうが良いですよ!!
そしたら「うわぁ!俺じゃん!」「胸が痛い!」って思いますよ!!
実際、ニコニコ動画でも流されて相当響いてますから
なのでネットの無駄な時間をげずってないで
時間をもっと楽しいことに向けてみてわ!!
あとのことは言いません!!自分で考えてください!!
ネットをなくしたら出来ることあると思いますよ!!
自分はもう見つけてますけどね!!探してみてわ!!
それでは良い一日を!!

●私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! animeplus tv

● 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 未放送第13話 animeplus tv

☆私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!