2014年12月2日火曜日

おはようございます!!(2014年12月02日)


おはようございます!!
昨日は雨の中やっていくことやって気分が良くなりました!!
こういう風に楽しいことで来て疲れますがやり続けて幸福感になっていくのも良いですよね!!
最近まで悩みがあって「何をしたらいいんだろう?」って思っていたことが多かったんですがやっぱり考えても時間の無駄だ!って思いました!!
最近、テレビやネットなど様々な意見が飛んでますがどうも自分の中では
その意見に振り回されるのもどうかなって思い始めました!!
まあ、確かに人の意見聞くのもありだけど
それに振り回されて自分の人生を台無しにするのもダメだなって思いますね!!
ちゃんと強い「自分の意思や意見」がないと良いことも悪く見えてしますからね!!
ただ言うのであれば名前も顔も出して欲しいですね!!(ネットでも)
よく顔も名前も出さないで偉そうなことベラベラ喋る人いますが
自分はあの人の気持ちも分かるんですよね!!
多分、自分は寂しがり屋だから本当でもウソでも良いから騒ぎたいやつが集まっている
そんな所なんですよね!!
まあ外に出たらしゃべれる人たくさんいるのにね・・。
だからちゃんとしたこと言いたいのであればちゃんと面と向かってしゃべって
それで解決していきましょう!!
そうしていくと良くなっていきますよ!!
だからこれからもやっていきますのでよろしくお願いします!!
それでは良い一日を!!