2014年12月24日水曜日

おはようございます!!(2014年12月24日)


おはようございます!!
昨日は布団の掃除などしてシーツも変えて気持ちよく寝れました!!
そういえば昨日さんま×SMAP見ましたがかなり見ごたえがありましたね!!
そういえば中居くんとローラはどうなんでしょうね・・。
もし付き合っているのならばすごいビックニュースになりそうですね!!
そういえばこんなストーリー昔見たことあるな・・・。
なんだっけマンガ「NANA」とかで見たことあるけどな!!
まあ一回見てみてください!!すると「こんなにすごいんだ!」って思ってしまいますから
さて、今日はクリスマスですね!!いろんな意味で楽しみですが
まあ少女マンガのクリスマスはいい展開が多いですから
前に紹介した「オオカミ少女と黒王子」の5話なんて最高なんで見てみてくださいね!!
まあそれがダメな男性は今年何かと話題になった「ご注文はうさぎですか?」の何話か忘れましたが見てみてください!!
毎回「ごちうさ難民」見ていて感じたんですがいつになったら他のアニメにも興味持つんでしょうね!!
現実で彼女を作れることを祈ってます!!(余計なお世話だボケですよね)
まあ今日は楽しいクリスマス!!
ハッピーな気持ちで行きましょう!!
それでは良い一日を!

●さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマスSP 2014 12月23日

●ご注文はうさぎですか?

●オオカミ少女と黒王子