2014年12月28日日曜日

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #613(2014年12月27日)


ある意味事件だよね!!
だってベスト100だよ!!!ある意味濃いキャラクターが溜まってますね!!
ただ話の約7割はtsumtsumが全部絞めてましたね!!
やってない自分にはすごい量だな!!って思いましたね!!
さすが、田村ゆかり 17歳(+362ヶ月)だよね!!
ゆかりんも年だもんね!!腰が痛いって知らないけどね!!
確かにおかしなポースが多いからすごいよね!!
ただ歪みだらけだよね!!マッサージしなきゃね!!
とにかく椅子を直さないとね!!
テレビも色々な味方しないとね!!
一番良いのは星座だけどね!!
まあ、ライブでギっくり腰になったら大問題だけどね!!
でも、大丈夫過去のライブで転倒してたから!!
代打も考えてるのね!!まあ体には気お付けてね!!