2014年12月29日月曜日

2時です!!こんにちは(2014年12月29日)

2時です!!こんにちは!!
こんにちは!!しかしニュース見たら結構多いですね!!
有馬記念まさかの本命じゃなかったジェンティルドンナが入るとは意外だったですね!!
以外に外した方多かったそうでして!!
当てた人もかなり喜んでるでしょうね!!
昨日のブログでお笑い評論家って面倒だな!!って思って書いたら
案外反響大きかったですね!!
まあ案外ウケてませんでしたが・・。
でも、なんでそれ書いたのかと言うと最近ネットとかでいかにもな
評論家気取りが多すぎて違和感を感じていて
だって子供や女子高生とかすごい楽しんでるのに
それなのにそれにサジを投げるかのような事って気持ち悪いじゃないですか?
だから「素直に楽しむ」が必要だと思うんですよ!!!
たとえ誰もが何を言おうが「好きだ」という!!決意表明があればそれだけでOK!なんですよね!!
ちなみに自分も好きなアニメのひとつに「キルミーベイベー」「未確認で進行形」てあるんですけど
一般的には知名度は少ないんですけどすごく面白いんですよね!
是非とも見てみてください!!
お笑いも好きなのがたくさんあるんですがどうしても押されて話さなかったんですが
でも良いな!!て思うのがたくさんあるので見てください!!
評論家気取りを切り捨てて楽しくやっていきましょう!!
ツイッターやネットに2ちゃんねるで様々なもので評論家気取りしてると
気づいたときに「邪魔者」扱いされるかもよ!!
だから大いに楽しみましょう!!
それでは良い一日を!!

●キルミーベイベー animeplus tv

☆キルミーベイベー 公式ホームページ|TBSテレビ

●未確認で進行形 animeplustv

☆『未確認で進行形』TVアニメ公式サイト