2014年12月8日月曜日

5時です!!(2014年12月08日)

5時です!!こんばんは!!
今日は快調に進んでましたね!!
今、ネットでワイドナショー見てました!!
最近クレーム送る人多すぎですよね!!
返って「ネット煩悩」ならぬ「クレーム煩悩」が目覚めてますね!!
ジャポニカ学習帳で昆虫に気持ち悪いって言う人はどうなんですかね・・。
まあネットもそう褒めてる人ならまだしも重箱の隅をかなりつつくような
めんどくさい奴らばっかり!!
テレビにしてもクレーム送りすぎてつまらなくなったのにね・・。
それがタレントも製作者も言えないんですよね・・・。
だから無害な番組を作りたくなるんですよね・・それじゃねぇ・・。
まあそれは良いとして!良いんかい(笑)
それで話はそこからで後付けで悪口を書くのなんて至って簡単なんですよ!!
結果がでなくてイチャモン言うのも気に入らなくてイチャモン言うのも簡単!!
問題はここから「人を褒めることはできますか?」
そう人を褒めることや色々なものに「もっとこうして欲しい!」
とか言えば良いじゃないですか!!
なんでいつも悪口ばっかり書いてるんですか!!
おかしいじゃないですか!?
だから「クレーム」という煩悩から抜け出し!!
気持ちよく良いことを勧めていきましょう!!
クレームばっかり送っても無駄でしょう!!
それでは良い一日を!!