2014年12月8日月曜日

おはようございます!!(2014年12月08日)


おはようございます!!
昨日はやることで出来ました!!途中までですが・・。
まあ楽しく出来ました!!
やっぱり色々やっていて感じたのはやっぱり「自分から良いものを見極め楽しむ!」
これに限ります!!
だって世の中悪口や推測の嘘記事など様々ありますが
面白いと思うものは必ず自分で見極めなかいけないんですよね!!
ところが、ネットができて話が二重にも三重にもなってややこしくなってますが
楽しいものには理由も言い訳も通用しないんですよね!!
だったら文句や御託ばっかり立ててまないで素直に「あー楽しかった!!」って言ったほうが良いと思いません!!
まあ世の中今大切なのは見極める力だと思います!!
それを出来ればかなりカッコイイですよ!!
あ、補足として嘘記事の見抜き方を教えます!!
起承転結「〜でした。」と必ずついてるのはキッパリ言ってるのが本物で
「〜のようだ・・。」ていういかにも後味の悪い終わり方は偽物というかガセが多いです!!
だからこういう風に見抜ければ!!
後、ネットとかでよく見る煽り「wwwww」とかレッテル貼ってるものは必ず偽物ですね!!
みなさんこれだけ言えばかなりハッキリと言えるのは半分もないって感じがしますよね!!
それを見抜ければカッコイイですよ!!
これからもポジティブにちゃんと見極めて楽しくいきましょう!!
それでは良い一日を!!!