2014年12月11日木曜日

おはようございます!!(2014年12月11日)



おはようございます!!
昨日から爆睡の日々が続いてましたね!!まあ大変ですよ!!
さてさて今日ニュース見たら「また、テレビやラジオの書き起こしだな」って感じることが多々ありますね!!
だってラジオとかテレビ見てた自分からしてみたら「あれ?」と思うことがありますね!!
今日もネットのめちゃユル(めちゃイケのネット版)見てたのに
気づいたらそこで書き起こししているスポーツ紙のやつら
素直に楽しかった!!って言ってる人が多いんですけどね!!
最近あるんですよ!!「オールナイトニッポン」も「ワイドナショー」も「JUNK」も「サンデージャポン」とかも直ぐに話したらネットのニュースになって
その後ネットの意見みたいなことが書かれての繰り返し!!
もう呆れません!!素直に楽しんだほうがいいと思いませんか?
ただ、書き起こしは実際は著作権法違反なんですけどね!!
多分スポーツ紙もネットもネタがないから「ああいうので話すだろうね!!」
って感じてるんでしょうね!!
見分け方は簡単です!!どこから話してるか「テレビ番組・ラジオ番組・ネット番組」とか書いてあればそれは書き起こしって思った方がいいですよ!!
まあ書いてるのはだいたい日刊 デイリー サンスポここいらへんが多いですよ!!
でこうやって報道を批判してますが
みなさん自分のことを言えますか?
あなたたちも直ぐにネットでその記事に悪口叩いてませんか?
それをしてしまうけど現実は芸能人に悪口叩いても相手には響きませんが
ただやっていることは正義感ぶった悪人ですよ!!
だから今後気お付けて行かないと!!どんどんこの人は悪い人だってレッテルを貼られますよ!!
だから悪口叩かないでどんなに嫌でもスルーしてくださいね!!
それがあなた達に必要なことですよ!!
聞こえてますかヤフコメに大型掲示板さん!!
それでは自分からいいもの探して楽しんでくださいね!
それでは良い一日を!!