2014年12月21日日曜日

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ #612(2014年12月20日)


今年も残り少しですね!!
ある意味やさくれ黒うさぎですね!!
今年はクロスアンジュに旦那にガールフレンドと
たくさん出たもんね!!ゆかりん!!
ある意味おせちは予約してたのが意外だね!!
ある意味今年もあと少しになるとゆかりんも焦ってるのかと思ったら
仕事ってなんでやねん!!確かに気にはなるけどほかにあるでしょゆかりん!!
で体が重いのは宇宙のせいにするってある意味妖怪ウォッチ超えてるよ!!
かぐや姫を設定を変えそうにしてるのはある意味
伊集院 光を超えた新章だよね!!
ていうか家族の名前ラジオで言っていいのかな・・。
まあいいでしょう!!
次の17歳話はどうなるか?
次回はクリスマスとお正月の狭間回だからどんなトークが出るか楽しみだ!!