2014年12月22日月曜日

5時です!!(2014年12月22日)



6時です!!こんばんは!!
昨日のアニメ全部見ましたね!!
かなり見ごたえがあるのが多かったですね!!
「オオカミ少女と黒王子」「ガールフレンド(仮)」「PSYCHO-PASS2」「四月は君の嘘」全部見ました!!
やあ、見ごたえがありましたね!!
「オオカミ少女と黒王子」はまさに少女マンガの王道スタイルで良かったですね!!!
それにテイストがまた味があって見ごたえがありました!!
最後はいい最終回でした!!
こういうの好きなので原作も読みたいなっって思いました!!
「ガールフレンド(仮)」とにかく声優が豪華なんですよね!!
本当に見てるうちに楽しくなりますね!!
特に村上さん 心見さん クロエさん 佐藤さんの時の反響がすごかったですね!!!
その反面17歳(仮)が3人も生徒会委員長 美術部部長 ミス・モノクロームの
すごいことになっていたでしょうね!!スタジオは
「PSYCHO-PASS2」はとにかくストーリーが見ごたえがるぐらい良かったです!!
今度映画もやるので楽しみですが果たして茜ちゃんはどうなるのか楽しみです!!
「四月は君の嘘」はまさに青春でしたね!!
枠にはまらないスタイルが結構好きですね!!
この後3月のクライマックスが楽しみですね!!
と今年はこの4つにやられましたね!!
来月1月から新アニメ来るのでそれも楽しみです!!!
今日も楽しんで行きましょう!!!
それでは良い一日を!!

●オオカミ少女と黒王子 from animeplus.tv

☆オオカミ少女と黒王子(オフィシャル)


●ガールフレンド(仮) from anime tv

☆「ガールフレンド(仮)」アニメ公式サイト


●Psycho-Pass 2nd Season from Animeplus tv

☆PSYCHO-PASS オフィシャルサイト


●四月は君の嘘 from Animeplus tv

☆TVアニメ「四月は君の嘘」オフィシャルサイト