2014年12月29日月曜日

ラブライブ u's 「それは僕たちの奇跡」


最初は唯のアイドルアニメだって思ってみていてこの曲
その気持ちで聞いていた曲がラブライブの「それは僕たちの季節」だ!!
ただビックリしたが気づいたら妖怪ウォッチとももクロと同じぐらい今年聞いていた!!
だからこの曲TDN(ただ)の曲では無かった!!
ラブライブは2期も制作されるぐらい人気の作品なのだが
ただ1期からこれぐらい人気が出ることは誰が予想しただろうか!
気づいたらアニメ界のすべてを取ったかのように人気を独占した!!
見ていても彼女たちのライブで見せる他には見せないステージがその感動を読んだ!!
まさにTDN(ただの)曲ではなかった!!
それは全てのアーティストそうなのかもしれないが
彼女たちにはその思いが最大限まで出ていた!!
そして先日のNHKの「MUSIC JAPAN」とアニメロサマーライブでそれは確信になった!!
見ていたら他にはない個性のあるパフォーマンスと同時にアイドルの王道を走り続けて
さらにはファンことラブライバーとの掛け合いが最大限まで伝わった!!
そしてそれがあるから今の彼女たちがるのではないのではないかと思う!!
その曲が「それは僕たちの奇跡」なのかもしれない!!
彼女帯が見ているのは未来ではなく今を楽しむそれが全てに出ている!!
今年は大活躍したのはやっぱり彼女帯が作ったプロセスがラブライバーや全てのファンに伝わったと思ったと思う!!
だから今後も活躍に期待したいそう感じた日々だった!!

●【ラブライブ!】2期6話 / メンバー入れ替わり部分

●【ラブライブ!】μ's 6th single「Music S.T.A.R.T!!」試聴動画

●Kis-My-Ft2 ラブライバー宮田俊哉

●有吉反省委員会 アニメラブライブ

☆ラブライブ!Official Web Site