2014年12月30日火曜日

ももクロ VS KISS感想をあげましょう!!


昨日夜にももクロ VS KISS見ました!!
どうなるのかな?って思ってみたました!!
でもすごいかったです!!
日本と海外をまたいで今日を作っていきそれと同時に二組のパワーを感じました!!
KISSさんが思うももクロちゃんのスタイルと
ももクロちゃんの日本のアイドルの融合がすごい化学反応を起こしていました!!
それに見ているだけで楽しかったですし!!
それに向かう人たちの思いがすごく伝わってきました!!
新曲と共にKISSとの共演では、ももクロちゃんの可愛さがすごく出てましたね!!
それを見ていて感じました!!
PV撮影でもそのインパクトは絶大でしたね!!
1月のその曲解禁ですが楽しみです!!!
最後のKISSのライブに行ったももクロちゃんたちの笑顔が最高でした!!
今回のこのコラボは唯のコラボではなく
「日本と海外をまたにかけたビックな曲の誕生!」と言っても良いかもしれません!!

●超絶コラボ!【ももクロ vs KISS】夢の浮世に咲いてみな

●ももクロ 2014-11-17 速報 KISSとコラボ まとめ part 1

●ももいろクローバーZ at イナズマ2014 (フル5曲23分) 720pHD Momoiro Clover Z

●ももクロust 24時間いただきます♡TV2014LIVE

●KISS Live From the Nikon Theater at Jones Beach in Wantagh, NY Aug. 6, 2014 ENTIRE SHOW Download