2014年12月29日月曜日

22時です!!コミケの皆さんCDJ14/15の皆さんお疲れ様です!!


いつもは6時更新なんですが
諸事情が発生して22時に更新です!!
コミケ帰りの皆さんそしてCOUNT DOWN JAPANに行かれた方お疲れ様でした!!
昨日から行かれた方もいるので残り2日行かれる方も頑張ってください!!
絶対に迷惑になるので徹夜はやめてくださいね!!
写真で見てますが皆さん楽しそうですね!!
やっぱり楽しくやっていくのは良いですね!!
年取ってくると偏見をもっ嫌な気分になってきますが
僕の好きなナインティナインさんも所ジョージさんもももクロちゃんも楽しいことやってますから
特に所さんは言ってましたが「楽しいことには理由なんてないんだよ!」
そしてもう一つ「めんどくさい事が幸せなんだよ!!」という名言を残してますから
そういくつになっても楽しいものには理由なんてないんですよ!!
だから今後も楽しくやっていきましょう!!
元気に毎日を過ごしましょう!!
今年も残り2日ですが悔いなく!!そして2015年も頑張っていきましょう!!
それでは良い一日を!!

●コミックマーケット87が東京ビッグサイトで開幕! 初日の様子をレポート!終演時間に恒例の拍手も!

●【コミケ87コスプレ】ラブライブ!μ's(ミューズ)が登場!【MAiDiGiリポート】

☆COUNTDOWN JAPAN 14/15