2014年12月31日水曜日

ももクロ紅白感想!!(2014年12月31日)




無事に紅白歌合戦!!終わりました!!
さっき見てました!!モノノフさんが作った衣装がとてもよく出来てました!!
やっぱりこういうの良いなって思いました!!
マー君も元気にやっていただいて良かったですね!!
途中の坂本冬美さんの公演の時に杏果色の緑のたすきをつけてくれて
ありがとう!!って思いました!!
そして本番ではももクロちゃんの衣装と同時に思いがひとつになりました!!
ライブでは杏果の分まで歌って楽しかったです!!!
後でツイッターで知ったんですがメンバーの杏果の分まで切り取ってつけてくれたのは嬉しかったです!!
今後も頑張っていける感じがしました!!
次回は5人であの衣装が来て歌えるように
自分は年明けにNHKに伝えたいと思います!!
これからもモノノフとしてももクロちゃんを応援していきます!!
次回は杏果を含めた5人で歌うときを待っています!!
それでは!!

●My Dear Fellow - ももいろクローバーZ × 高見沢俊彦

●ももクロ 2014-12-26 {ブイラーパースンョシーテスクッジーュミ} 泣いてもいいんだよ

☆週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト