2014年12月9日火曜日

未来よりも今を大切にしなさい!!


昨日は沢山のアニメ見て今日は外出です!!
まあ毎日楽しいといいですね!!
さて最近ニュース見てると年間の話が出てまたそういう話になると
「来年はどうしますか?」みたいな話が出てきますが!
本当のこと言うと「知りません!」なんですよね!!
だって来年どうなってるかなんてまだわからないじゃないしか!
それに今を大切にしないといけないと思います!!
まあインタビューの人たちはそういう風に話しますが
来年にAKB48の高橋みなみさんが卒業しますが!
こういう話をするとネットでは「オワコン」だとか「どうなっていくの?」とか言う人がいますが
それを言ったところで高橋みなみさんが帰ってくるわけではありません!!
かと言ってネガティブなこと書いたところで自分の欠点暴露しているのと変わりません!!
今後どうなっていくんだろう?っていういわゆる「未来への不安」を考えたところで
どうなるかわかりません!!だって未来永劫うまくいくことなんてないんですから!
だったら自分で今の時間を大切にしましょう!!
無駄でも良いから進んでみて失敗でも成功してましょう!!
それで結果残せたら万々歳じゃないですか!!
なので今後も未来のことを考えず今あるものを楽しみましょう!!
それでは良い一日を!!