2014年12月23日火曜日

ももいろクローバーZ「サンタさん」


最近、クリスマスソングといえばこの曲と言えるほど
聴いてる曲があるそれが
ももいろクローバーZ「サンタさん」だ!!
ちょうどモノノフになる前にどうも2年前体調も精神的に疲れが溜まってしまって
「どうしよう・・。やめたい・・。」とヘコんでいた・・。
そんな中でクリスマスプレゼント的にスマホから何十回も聞いていたのが
実は「サンタさん」だった!!
最初は不思議な曲だなって思っていたが聞いいていくうちに
ドハマりしてこの曲がキッカケでモノノフになった!!
この年モノノフになった自分はこれを機に初出場だった「紅白歌合戦」を見て
それまで無関心だった母親「いいじゃん!」てと言ってくれてそれで感動した!!!
その後You Tubeだったが東京タワーのパブリックビューイングを見て
そのモノノフに感動してそれでファンになった!!
それ以降は日産スタジアムに様々なライブをして
そして記憶に新しい4月の「国立競技場」と感動の嵐だった!!
でも、彼女たちは「ただのアイドル」ではなく「ライブアーティスト」として
ライブを繰り返しやっていて今に至った!
明日、明後日 「ももいろクリスマス」
26日「ミュージックステーション SUPER LIVE」
27日「ももいろフォーククリスマス」と続く!!
そして新年には映画「幕が上がる」そして
ももクロ×KISSの新曲と続く!
まだまだ、ももクロから見逃せない!!
これからもモノノフとしてやっていきたい!!と感じた今日だった!!
明日はこの曲が流れることを楽しみしてます!!!
せーの!!メリークリスマス!!

●サンタさん/ももいろクローバーZ(SANTA SAN/MOMOIRO CLOVER Z)

●ももいろクリスマス2014 さいたまスーパーアリーナ大会 - Shining Snow Story -

☆週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト